りん、5才になったよ♪

Author : NAO

2013年02月12日 13:01

こんにちは。楽しかった三連休も終わり、今日から普通どおりの生活に戻って、ほっとひと段落しているNAOです。

さて、



りん、2月4日に5才になりました。
おにいちゃんが塾で帰りが遅かったけど、家族みんなで今年もハッピーバースデー♪を歌いながら(←親バカ+o+)お祝いしたんだよね、りん♪♪

おたんじょうびのりんごはんは、ちょっと失敗したハンバーグをのせたトマトクリームパスタ。



合挽き肉に長いもをすりおろして入れたんですが、生地がやわらかすぎて上手にハンバーグ型ができなかった。今度もういちど作ってみます。
りん、ごはんを残さず食べてお皿を舐めて、おかわりちょうだい、としていたけど、デザートがあるのでおかわりなし!

今年のりんケーキは、(ハンバーグと同じく失敗してしまい>_<)ふくらみが足りなかったぁ。。。



まっ、でも、なにはともあれ、
りん、おたんじょうびおめでとう♪




おにいちゃんの帰りが遅くて、ケーキを持って、写真撮っている頃には、りんは眠たかったようでご機嫌ななめでした。(-。-)y-゜゜゜
ランキングに参加中です。

  よろしればポチッと応援クリックお願いします。

    

関連記事