てぃーだブログ › わんラブRIN › シチュー、カレー › ホワイトシチュー

2010年09月16日

ホワイトシチュー

ホワイトシチュー


リンごはん
ホワイトシチュー

[材料]
鶏モモ肉
オリーブ油
にんじん
キャベツ
三種類の豆
スキムミルク
ブロッコリー

[作り方]
1. 鍋に油をひき熱し、鶏モモ肉を加え、さらに、にんじん、
キャベツ、三種類の豆を加えて炒める。

2. 鶏肉に火が通ったら、水を加え、やわらかくなるまで煮る。

3. 水で溶いたスキムミルクを②に入れる。沸騰する直前で火
を止めて、器に盛りつけ、ゆでたブロッコリーをのせる。



ホワイトシチュー



【mamaメモ】
先週、リン、トリミングへ行ってきました。そのときの様子→☆
今回もフワフワに、かわいくカットしてもらったね、リン!



ホワイトシチューランキングに参加中です。

     連チャンの更新っ!明日は金曜日!(^^)!

     よろしればポチッと応援クリックお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



同じカテゴリー(シチュー、カレー)の記事
冬瓜のカレー
冬瓜のカレー(2010-07-26 15:42)


Posted by Author : NAO at 13:53│Comments(2)シチュー、カレー
この記事へのコメント
NAOさん お久しぶりです(*^_^*)
りん君も元気そうで♪

シチュー美味しそうです~
スキムミルクなんですね
今度やってみます

↓サンマのトマトパスタも美味しそう♪
 トマトチョコ美らが案外好きなので
 絶対これは喜ぶな!!
Posted by ちょこちゅらママ at 2010年09月17日 17:39
ちょこちゅらママさんへ

ご無沙汰してますが、
わが家はみんな元気にしていま~す!

最近、夜になると少し涼しくなったような
気がして、汁もの系が食べたくなって、
ひさしぶりにシチュー作りました。

リンもクリームや、トマトソース好きですよ。

ぜひお試しくださいな。
Posted by NAO at 2010年09月21日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。