てぃーだブログ › わんラブRIN › ◆あいさつ › 今年1年ありがとうございました!

2012年12月30日

今年1年ありがとうございました!

こんにちは。昨日の暑さがウソのような、今日はひんやりとした雨空の沖縄、連日の大掃除の続きをおにいちゃんと手分けして、窓掃除やお風呂掃除、シェード掃除、とすべて(?)今日で大掃除は終了しました。気持ちいいーーーっ!シエードと電球をひとつ、ひとつ拭いたら、気分爽快♪なNAOです。

さて、

今年1年ありがとうございました!


今年2012年も残り1日となりました。
今年は、ブログ更新が滞ったにもかかわらず、たくさんのみなさんにおはこびいただき、本当にありがとうございました。
『わんラブRIN』、今日で今年最後の更新となりますが、来年もりん共々、よろしくお願いします。

良いお年を!健康で過ごせますように・・・・・・・。


さぁー、おせちの用意に年越しそばの準備をするぞーーーー!(^^)!





タグ :あいさつ

同じカテゴリー(◆あいさつ)の記事
3ねんめ 
3ねんめ (2011-08-10 17:28)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2010-12-24 20:27)


Posted by Author : NAO at 17:43│Comments(0)◆あいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。