てぃーだブログ › わんラブRIN › 野菜のおかず › ごちそうサラダ

2010年12月01日

ごちそうサラダ

こんにちは。
今日から12月、というのに、南の島は24℃越えの夏日。うちの中、ベランダ、とクリスマスデコレーションしたいのに、“その気”にならない陽気な天気・・・・。でも、寒くないのは幸せだよね!



ごちそうサラダ


リンごはん
ごちそうサラダ

[材料]
鶏モモ肉
魚切り落とし刺身
ベビーリーフ
レタス
キャベツ
トマト
パプリカ
アマニ油
シークワサー

[作り方]
①魚焼きグリルで鶏モモ肉を両面焼いて、食べやすい大きさに
切る。

②野菜は洗って、食べやすい大きさに切って、アマニ油とシー
クワサーで和える。

③仕上げに鶏モモ肉、野菜、魚の刺身を混ぜ合わせる。


【一言メモ】
リン、刺身切り落としと、野菜だけ残していました。(Q )) ><ヨヨ


ごちそうサラダランキングに参加中です。

     よろしればポチッと応援クリックお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



同じカテゴリー(野菜のおかず)の記事
りんごはん
りんごはん(2011-08-05 12:24)

冬瓜スープ
冬瓜スープ(2011-07-01 18:58)


Posted by Author : NAO at 20:48│Comments(0)野菜のおかず
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。