てぃーだブログ › わんラブRIN › ◆リンごはん › 今初おでん、とやっとのスマホデビュー

2012年11月01日

今初おでん、とやっとのスマホデビュー

こんにちは。早いものでもう11月、今年もあと2月。。。

落としても、修理にだしても、携帯を使ってきたハハ、携帯の画面に最近、やたら“警告”という文字がでてきたのでショップに持って行くと、キケンですよ、データがとびますよ、と脅され注意されたので、ではタイミング♪ということで、スマホデビューしました(^^♪

ハハ、スマホを持って4日目、かかってきた電話にでられません・・・・(Q )) ><ヨヨ 

さて、
南国、沖縄もようやく冷房なしの涼しい風が通り抜ける秋になりました。やっと・・・・・・・。(^。^)y-.。o○

今初おでん、とやっとのスマホデビュー


窓を開けると、りん、外の様子が気になるらしく、

今初おでん、とやっとのスマホデビュー


どこに行ったんだろう、と見回すと、ココが定位置になって寝ています。


昨日の晩ごはんは、りんもうちごはんもおでん。
今初おでん、とやっとのスマホデビュー


りんごはん
おでん

[材料と作り方]
牛モモ肉、手羽元、大根、昆布、油揚げ、ブロッコリー

・鍋に、水を入れてブロッコリー以外の材料を加えてやわらかく
なるまで煮る。


今初おでん、とやっとのスマホデビュー


うちごはんの、おでん。塩麹を使ったらヒット!おススメです!!

今初おでん、とやっとのスマホデビューランキングに参加中です。

    スマホ、毎日、パパと息子の教室に参加中(+o+)

     よろしればポチッと応援クリックお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



同じカテゴリー(◆リンごはん)の記事

Posted by Author : NAO at 20:07│Comments(0)◆リンごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。